menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、ファンの為に地下鉄駅に広告を設置し感謝の想いを伝える

NU’EST Wが地下鉄駅広告を設置し、特別なファン愛を示した。

25日、NU’EST Wは合井駅にファンに対する感謝の気持ちを盛り込んだ広告を設置、ファンたちに意味深いプレゼントを贈った。

スペシャルシングルアルバム『있다면(If you)』を発表したNU’EST WはこれまでNU’EST Wを待ってくれたファンに報いるための特別イベントとして地下鉄駅広告をプレゼントした。

合井駅堂山方面に設置された広告にはNU’EST Wメンバーたちが、明るく笑っている写真の上に”いつもそばにいてくれて、いつもありがとう”というコメントが書かれていて感動をもたらした。この広告が掲示された場所は、以前ファンがJR(キム・ジョンヒョン)を応援する広告を掲載したのと同じ位置であり、同じ場所でファンの愛に恩返しをしながらサプライズプレゼントを贈った。

170727_뉴이스트W 보도자료2

また、広告の両サイドにはメンバーの直筆メッセージも掲載し、ファンたちに深い愛情を伝えた。手書きで書かれたアロンの”ラブ(NU’ESTファンの呼称)と私”、JRの”L.O.λ.E輝くように”、レン(チェ・ミンギ)の”皆さん愛がいつも幸せに生きています”、ベクホ(カン・ドンホ)の”僕の力!僕のL.O.λ.E!愛してます”というメッセージにはファンに対する心からの感謝と愛が盛り込まれている。このようにファン愛で有名なNU’EST Wが再びファンを感動させた。

一方、NU’EST Wはスペシャルシングルアルバム『있다면(If you)』で音源チャートに旋風を巻き起こしている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP