menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

S__8880233

韓国はパンブーム!?インスタジェニックなパンが食べられるカフェ

Little Korea Book

毎日のように新しいカフェがオープンしている韓国。こんなにたくさんあると、もはやどこに行けばいいのかわからない…そんな方も多いのではないでしょうか。

今回は、大人好みで落ち着いた可愛いカフェを2軒ご紹介。しかも!今話題のインスタジェニックなあれもいただける、まさにイチオシカフェです。

1,絶品たまごサンド!문라이즈 moonrise

S__8880224

合井洞にオープンした、たまご料理がおいしいカフェ。「타마고산도 たまごサンド」と日本のメニュー名をそのまま付けていたり、メニューが日本語でかかれていたり、日本の雑誌が置かれていたりと、日本色を感じるお店でもあります。

moonriseを詳しくチェック⇒

2,可愛すぎてキュン死!カラフルトーストMnd coffee

S__8880233

最近話題&人気のカフェが続々オープンしている熱いエリア、淑大入口駅付近。このエリアはTMO SHOP&CAFE、AVEC EL、プレオープン中の시도などシンプルナチュラル好きにオススメしたいカフェがゴロゴロあるんです。
これからさらに熱くなりそうな予感がするこちらにオープンしたのが、Instagramで話題の「Wave toast」の提供しているMND COFFEE。

Mnd coffeeを詳しくチェック⇒

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP