menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、今日午後11時よりV LIVEを通じてミニコンサート開催!!

NU’EST Wが今日(25日)、NAVER V LIVEを通じて活動を待ってくれていたファンたちに出会う。

24日午後、NU’EST Wは、NAVER V LIVEのNU’EST公式アカウントを通じて、メンバーの新たなプロフィールイメージと共に”NU’EST W V LIVE Mini Concert L.O.ㅅ.E Night”というタイトルでファンとの時間を予告した。

NU’EST Wは今日の午後6時にユニット活動のスタートであるスペシャルシングルアルバム『있다면(If you)』音源を発表した後、午後11時にV LIVEを進める予定であり、生放送に対するファンの期待感がさらに高まっている。
さらに、今回のV LIVE放送はNU’EST Wユニット結成後、完全体として初めて披露する放送でメンバーらはもちろん、今まで彼らを待ってきたファンにとって特別な時間になる予定だ。

また、NU’EST Wは本放送前に4人の個人プロフィールイメージが盛り込まれた予告画像をアップして、1日ですでに2,200万のハート数を突破し、彼らの人気を証明している。NU’EST WがV LIVEでファンたちにどのような話を伝え、コミュニケーションを取るのかファンの関心が集中している。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP