menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W カン・ドンホ&チェ・ミンギ、個人プロフィールイメージを公開

NU’EST Wのメンバーベクホ(カン・ドンホ)とレン(チェ・ミンギ)が個人プロフィールイメージを公開した。

NU’EST Wは24日、公式SNSチャンネルを通じて先に公開されたJR(キム・ジョンヒョン)とアロンに続き、ベクホとレンの個人プロフィールイメージを公開し、話題を集めた。

公開されたプロフィールイメージで、ベクホとレンは成熟した男らしい姿で心を揺さぶった。ベクホはブルーを基調に悲しみに沈んだ雰囲気の横顔で、レンはオレンジ色を背景にカメラを見つめ、切ない雰囲気を漂わせた。

23日と24日の2日間にわたってメンバーのプロフィール写真を公開したNU’EST WはNU’EST完全体として見せてきたイメージより成熟された男らしい魅力が漂う姿でユニット活動に対する期待感を高めた。NU’EST Wとして初披露するスペシャルシングルアルバム『있다면』に対する好奇心と感性的な雰囲気を秘めたメンバー4人に多くが期待感を示している。

NU’EST Wは25日午後6時スペシャルシングルアルバム『있다면』を発表する。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP