menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

「覆面歌王」UP10TION ファニ、可愛い”スホラン”姿で出演!!

UP10TIONのメインボーカル ファニが「覆面歌王」に出演した。

23日午後放送されたMBC「ミステリー音楽ショー 覆面歌王」3ラウンドに出演したUP10TIONのファニがUP10TION 公式SNSを通じて”[#ファニ]覆面歌王スホランの舞台楽しみました!スホランと本当に楽しい経験でした~~~これからも僕が持った声でいい曲を聞かせてあげます。関心を持ってくださってありがとう。”とし、感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真の中のファニは2018年平昌オリンピック・パラリンピックのマスコットである”スホラン”マスクと人形を持ってポーズを取ったり、笑みを浮かべている。

「覆面歌王」では”平昌のマスコット 僕だよ僕 スホラン”と”君は私に惚れたバンダビ(スホランと同じく平昌オリンピック・パラリンピックのマスコット)”の対決が繰り広げられた。二人はユク・ソンジェとナムジュの『写真』を披露した。

パネラーとして出席したパク・ジュンヒョンは「SMエンターテインメントで好まれる声だ。神話のシン・ヘソン、カンタなどイ・スマンが好きな歌い方だ」「登場した時から自信があふれて、今活動するアイドルのようだ」と評価した。ファニはEXOの『으르렁』の振り付けも披露し、熱烈な反応を得た。”スホラン”だったファニはソロステージ『電話を取らない君に』を歌いながら顔を公開した。

UP10TIONはニューアルバム『STAR;DOM』のタイトル曲『시작해(Runner)』で活発に活動している。

복면가왕_환희_수호랑2

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP