menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

8月の音楽番組で「プロデュース101 シーズン2」出身者が大集合!?

8月の音楽番組で「プロデュース101 シーズン2」出身者が大集合!?

KLGエンタメニュース

8月に放送される音楽番組で「プロデュース101 シーズン2」に出演した練習生たちが再び共演するのでは?と、ファンたちの間で話題になっている。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

番組を勝ち抜いた11名の練習生による”WANNA ONE”は8月7日にデビューを予定しているが、その他にも番組に出演した練習生たちのデビューが8月に集中しているという。

JBJとしてのデビューも期待されるキム・ヨングクとキム・シヒョンによるユニットは7月31日に音源を公開予定。8月2日には最終回まで健闘したキム・サムエルがサムエルとしてソロデビュー、そしてユ・フェスンが合流したN.Flyingもカムバックを予定している。さらにイム・ヨンミン&キム・ドンヒョンもユニットとして8月中のデビューを予定している。

それぞれグループは異なるが、活動時期が被れば音楽番組などで共演する可能性も高いことから、ファンの期待が高まっている。

◆⇒【プデュ2】練習生プロフィールまとめはこちらから!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP