menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN『GOING SEVENTEEN』でファンサイン会ビハインド映像を公開!

SEVENTEENが『GOING SEVENTEEN』エピソード6を公開した。

17日午後、SEVENTEENは公式YouTubeチャンネルを通じて、『GOING SEVENTEEN』エピソード6を公開、幸せだったファンサイン会の会場をもう一度思い出させた。

170718_세븐틴 보도자료

公開された映像には、大邱(テグ)と大田(テジョン)で開かれたファンサイン会を通じて、カラット(SEVENTEENファンクラブ名)たちに会うことに浮かれた姿のSEVENTEENが登場した。
4枚目のミニアルバム『Al1』のタイトル曲『泣きたくない』の衣装を着て登場したSEVENTEENは衣装の色であるセレニティ(淡いブルー)に言及し、SEVENTEENの公式カラーでもあるローズクォーツとセレニティについても話した。

ファンサイン会でSEVENTEENはファンがくれたプレゼントで愛嬌を披露するなど、愉快なファンサイン会を進行した。 また、大邱(テグ)のファンサイン会でSEVENTEENを訪れた可愛い6歳の最年少カラットは、全員の視線を虜にし、ファンサイン会の会場をより熱く盛り上げた。

続く大田(テジョン)ファンサイン会でもファンとの幸せな時間を過ごすSEVENTEENの姿が描かれた。ファンサイン会を終えてメンバー ディノは「僕たちはこれからも準備している舞台が多いので、たくさん期待してくれたら嬉しいです。『GOING SEVENTEEN』も面白く見て下さいね」とファンたちが惜しむ気持ちを慰めながらビハインドを終了した。

SEVENTEENは26~27日”DIAMOND EDGE”の日本公演を通じてファンに会う予定だ。

写真提供=Pledis Entertainment

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP