menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:©KISS Entertainment Inc.

UP10TION待望の初単独コンサート『 ID 』ファイナル公演、テレ朝チャンネル1で7月16日(日)OA!!

韓国出身の大型新人“UP10TION”が満を持して、デビュー後初の単独コンサートを日本で開催。
”UP10TION Zepp Tour 2017 『ID』“と題して今年5月行われたこのツアーのファイナル公演の模様をテレ朝チャンネルでお届けいたします。

照明が落ちると、『TENSION UP!』『Ignition』が流れる。スタートを待つオーディエンスの気持ちがマックスになってところで、全身白の衣装でシックに決めた10人がステージに登場。
5th Mini Album『BURST』のタイトル曲『White Night』を披露すると、1曲目からファンの掛け声が揃い、会場はしょっぱなから、ひとつになる。

迫力のナンバーから一転、「OASIS」「STAY」とスイートなナンバーが続く。ダンサブルなナンバーでの迫力のパフォーマンスから、バラードでの歌唱力でもしっかり魅せるのがUP10TION の魅力である。

UP10TION_2

2着目のデニムのカジュアルな衣装にチエンジしたメンバーが手にするのは、赤いバラ。耳にかけたり、手に持って彼女への止められない想いを歌った『Beautiful』を披露。

『Once again』『I Wish A MiracleI 』など、穏やかで優しい彼らのハーモニーが会場をあたたかい空気で包む。3着目の黒い衣装に着替えると、個性あふれるダイナミックなダンスナンバーである日本デビュー曲『ID(アイディー)』を熱唱。会場の盛り上がりは最高潮となった。

続けてアッパーな楽曲『Attention』『Phoenix』では、「すごく熱く燃えましたねー!」「あつい、あつい!!」と言いながら、更にファンとの時間を共有した。アンコールも含め、最後の最後まで鳴りやまない「ハニー10(テン)」と呼ばれるファンの声援に、「ハニー10(テン)あいしてる!」「今日は来てくれて本当にありがとうございました」「以上UP10TION でした!また会いましょう!!」と最後の最後まで別れを惜しみながら、”UP10TION Zepp Tour 2017 『ID』“は幕を閉じた。

UP10TION_4

【UP10TIONコメント】

日本初コンサートに多くの方々が来て下さり、公演をしている間本当に楽しかったです。今回は僕達が振り付けも直接構成させていただいたので、ファンの皆さんにお見せすることができて嬉しかったです。
それで僕達UP10TION がステージ上で団結すればするほどほどもっと大きなシナジー効果を発揮するように、今回のZEPPツアーではメンバー10人が団結してステージを作っていく姿がお見せできて光栄です。次回はもっとかっこよくて素敵なステージをお見せしたいと思いました。

歌、ダンスはもちろんですが、僕たちはファンの皆さんとのコミュニケーションが最も重要だと思います。
HONEY10と活発に意思疎通をしたくて、メンバーと一緒に日本語の勉強を頑張っています。この放送で、僕達UP10TIONのコンサートをもっと多くの方がご覧くださると思うと、とても嬉しいです。
UP10TIONと会場に一緒にいると思って楽に思いっきり楽しんでください。UP10TIONを知らなかった方々も今回の公演をご覧になったらUP10TIONにハマってもらえると思います!

=INFORMATION=

■番組名 UP10TION「Zepp Tour 2017『ID』@ Zepp DiverCity」
■放送日時 7 月16 日(日)午後5:00~よる7:00
■出 演 UP10TION
■番組公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0189/
■チャンネル:テレ朝チャンネル1
※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、ひかりTV(Ch.556 )、au ひかりテレビサービス(Ch755)、J:COM (Ch.755)またはケーブルテレビでご覧いただけます。
→視聴方法 http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method

©KISS Entertainment Inc.

NEWS RANKING

PICK UP