menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

UP10TION『イ・ホンギのKiss the Radio』で「オッパドルと呼ばれたい!」

UP10TIONがKBS Cool FM『イ・ホンギのKiss the Radio』の”新・人物事典”コーナーに出演した。

この日放送でUP10TIONは1分以内に自己紹介をし、個人技を見せるなど気の利いた話術を披露してリスナーらを魅了し、安定的なボーカルの実力で特別な存在感を誇った。

DJを務めるイ・ホンギが今年、呼ばれたいたあだ名があるかと聞くと、クンは「”オッパドル”と呼ばれたい」と答え、「”オッパ(お兄さん)”という音はすべての男のロマンのようだ」と付け加えて皆を笑わせた。

업텐션_홍키라_170709

リスナーがコギョルに”普段から尊敬していたイ・ホンギのラジオに出た感想はどうですか?”と質問すると、コギョルは「いつも尊敬していた先輩ですが、一緒にラジオをすることができて、とてもときめいて震えている」と話し、ファニは「イ・ホンギ先輩のおかげで夢を見つけて、歌を始めるようになった」と告白し、DJイ・ホンギに向けた特別なファン心を示した。

さらに、UP10TIONのクンとソニュルは楽童ミュージシャンの『다리꼬지마(足を組まないで)』をデュエットで披露し、”足を組むと骨盤がずれることの原因になります”とユーモアを交えて終了した。

一方、タイトル曲『시작해(Runner)』で活発に活動しているUP10TIONは30日、KBSアリーナで韓国国内初の単独コンサート”The 1st TENSION UP”を開催する。

写真提供=TOP Media(KBS Cool FM『イ・ホンギのKiss the Radio』キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP