menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

NACOがオススメする韓国人Youtuberたち♡

最近は、誰でも自由に動画をUPできる時代!
YoutuberというYoutube上で動画をUPする人々が急上昇中!
(私も一応そのうちの一人なのですが…)

私がYouTubeをオススメする理由は、2つ!

1つ目は、実際に動いて、声で説明してくれるので理解しやすい。
2つ目は、自分の好きなものをテレビ感覚で見て情報を得られる。

なので、私はお化粧する時や、ベットでゴロゴロしている時は、音楽感覚でずーっと流しています♪
好きなYoutuberをチャンネル登録しておけば、新しい動画が毎日どんどんUPされるので、最新情報がGETできますよ!

今日は、私のオススメする韓国人Youtuberたちをご紹介♡

1.Daddoa

メイクアップ動画を配信している彼女。可愛いモテ系のメイクの仕方を知りたい方は彼女がオススメ♡

2.Somevely

私が一番メイクの参考にしているのはこのチャンネル!大人っぽく綺麗でセクシーなナチュラルなメイクをしたい方にオススメ!

3.PONY Make up

このチャンネルは知っている人も多いのでは?彼女は韓国のざわちんと言われている!レパートリーが多いのが魅力!日本でもオルチャンメイクの本を発売していますよ。

4.님슈기

彼女は、ただただ美味しそうに、たくさん食べる動画をUPしているんです!ほとんどが韓国料理で、彼女が食べているのをみるとお腹が空いてくるぐらい、いい食べっぷりなんです。

5.KStyleTV

このチャンネルは英語で、韓国のファッション、文化、食べ物、K-POPの裏側など、韓国のすべてを世界に紹介しています。MCのIreneはファッショニスタ、モデルとして世界を飛び回る人気者ですよ。

6.NAKOFASHION

最後に、私もご紹介させてください(笑)
ヘア、ファッション、日韓カップルのVLOG、オッパに教わる韓国語講座など、動画を配信しているので是非チェックしてみてください!

NAKO

nako

=PROFILE=

NAKO

元VOGUE girl blogger&Kate spade JAPAN official blogger。ファッションが大好きで、文化服装学院卒業後、ニューヨークに留学中。
blog |http://ameblo.jp/naco322/
ニューヨークで出会った韓国人の彼との楽しいニューヨーク生活と、そして大好きなファッションについてのblogもアメブロでやっています!
Instagram |naco322
Youtube | NAKOFASHION

ビューティー(미용) RANKING

PICK UP