menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

Ksalon通信vol.1「KLGのロゴ募集」

Ksalon内では、様々なミッションを行っています!
今回行われたのは『KLGのロゴを考える』というミッション。
その中からSalonメンバーである、Kannaさんの可愛いロゴ案をご紹介します。

Kanna`sコメント

KLGのロゴ案募集をみて、勝手ながらいろいろ考えてみました、、😅
イメージ的には、
「大人っぽくて洗練されたもの」
「夏らしい」

「キラキラ」

「パステル」
技術がなくてスケッチのものもあるのですがぜひ見ていただけたら嬉しいですーー!😌💓

1.

ksalon_4

2.

ksalon_3

3.

ksalon_2

4.

ksalon_1

この中からKLGスタッフは、1番をセレクト。シンプルで洗練されているという点、また今までKLGで使用したことのないブルーというカラーにも惹かれました^^
トップページが夏らしい印象になりました。Kannaさんの採用されたロゴデザインはトップページで確認できるので是非チェックしてみてください!

【Ksalon Member】
かんな / Kanna /Kyan

kanna

●韓国好き歴:3年
(元々旅行好きで、友達と韓国旅行してからハマりました♡)

●韓国好きなジャンル:K-POP ファッション コスメ カフェ 韓国料理 インテリア 街並みetc…
●Ksalonでの目標:韓国好きのみなさんと楽しく交流して、新たな挑戦ができたらいいなと思います♡
●Instagram:@__kyanstagram__

Ksalonって?

韓国が好き。韓国に興味がある。“韓国”を共通として集まった女子が活動するKsalon。韓ドラやK-pop、韓国の料理やファッション、カフェなど一人一人の“好き”を活かしてみなさんに発信し、共有する場所。企画やライターなど自分にあったスタイルで参加できるサロンです。

Ksalon RANKING

PICK UP