menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

TEEN TOP ニエル、初ミュージカル「ALTAR BOYZ」主演にキャスティング

TEEN TOP ニエル、初ミュージカル「ALTAR BOYZ」主演にキャスティング

TEEN TOPのニエルがミュージカル「ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)」を通じて、ミュージカル俳優としてデビューする。

TEEN TOPのニエルが8月に日本で開催されるミュージカル「ALTAR BOYZ」の韓国版主演・マーク役にキャスティングされた。

ニエルがキャスティングされたマーク役はALTAR BOYZで振り付けを担当しており、彼だけの純粋な笑顔で公演を明るく率いていく。最も感性的な人物の演技を初のミュージカルで挑戦するニエルの実力と今後の歩みにされる。

また、今まで数回にわたり様々な作品のラブコールを受けてきたニエルは慎重に悩んだ末に初のミュージカル作品として「ALTAR BOYZ」を選定し注目されている。

「ALTAR BOYZ」を通じて、ミュージカル俳優としてデビューするニエルはTEEN TOPのメインボーカルとして活動し、個性的な音色としっかりしたボーカルの実力で歌唱力を認められ、ウェブドラマ「空港の後裔」に韓国の空港の保安警察官として出演し、安全のために最善を尽くす保安警察を熱演し、演技の実力でも好評を得た経緯がある。

8月25日から27日まで日本で開催されるミュージカル「ALTAR BOYZ」はニューヨークでベスト・オブ・オフブロードウェイ賞を受賞したミュージカルで、教会の司祭として働く5人の少年アルター・ボーイズがロックバンドを結成して歌とダンスで観客の心を浄化する話だ。主演’マーク’役を演じるニエルは2PMのチャンソン、CROSSGENEのタクヤなどと共に舞台を率いていく予定だ。

一方、TEEN TOPのニエルは来たる8日、大阪で”TEEN TOP LIVE 2017″HIGH FIVE””を控えている。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP