menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

UP10TION、ウェブバラエティ「ザ・サインライブ」配信開始

UP10TION、ウェブバラエティ「ザ・サインライブ」配信開始

UP10TIONがウェブバラエティ「ザ・サインライブ」を通じてファンの心を刺激した。

30日、チャネルMOMO Xを通じてウェブバラエティ「ザ・サインライブ」UP10TION編1部が公開された。

「ザ・サインライブ」でUP10TIONはおもちゃの指輪をお互いにのせたり、目を合わせながら優しく歌うなど多彩なファンサービスをプレゼントした。 また、メンバーたちは”最も出演したいバラエティ番組は?” “今回のアルバムコンセプトが一番よく似合うメンバーは?”など、ファンからの質問を盛り込んだポストイットに優しく答えを書いて、視聴者たちのファン心を刺激した。

UP10TIONはカメラをファンに見立ててサイン会の雰囲気を伝え、実際に視線を合わせ対話を続けるなど実際のファンの望みを反映して特別な”代理満足感”を提供した。「ザ・サインライブ」UP10TION編は全2部作で編成されており、7月7日に続編が公開される予定だ。

UP10TIONのニューアルバム『STAR;DOM』のタイトル曲『시작해(Runner)』はポップス界をリードしているムーンバートン系列(エレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種)のダンス曲で、愛を走ることに比喩して1人ではリードしたり遅れる事もできないという愛の難しさを細かに表現しており、”自分のペースを調節したいのにいつも先立って行く僕の心ついていって” “胸が張り裂けそう、息が上がってプレーするように力が入って”など愛する人に向けた歌詞が印象的な曲だ。

UP10TIONは29日、ニューアルバム『STAR;DOM』の音源とタイトル曲『시작해(Runner)』ミュージックビデオを公開した。

「ザ・サインライブ」UP10TION編<1部>:http://tv.naver.com/v/1814027

NEWS RANKING

PICK UP