menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

PRISTINがバラエティに挑戦する独自チャンネルプログラム『チャンネル:P』スタート!

29日午後、公式YouTubeチャンネルにPRISTINメンバーたちが様々なバラエティに挑戦する独自のプログラム「チャンネル:P」のプロローグ映像が公開され、多くのファンの期待を集めた。

公開された映像では成功裏に終えた釜山のファンサイン会場の様子と共にPRISTINのミニバラエティ放送局「チャンネル:P」の会議が放送された。PRISTINのバラエティに対するトークが続き、キョルギョンとイェハナは直接その場でバラエティ感を生かしてアイスクリームとチェリー”モクバン”(食べる事を放送する番組)を披露するなど、見る人々に笑いを届けた。

他のメンバーたちは韓服での外出、メイクアップ法の伝授、料理対決、射撃、そして貯水池での釣りなど一風変わった!?バラエティに対するアイデアを出した。また映像の終盤にはリーダーのナヨン主導の下で「チャンネル:P」のスローガンが決まり、次回に対する期待感を膨らませた。

一方、PRISTINは次期アルバム準備中である。

NEWS RANKING

PICK UP