menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

UP10TION、新曲『시작해(Runner)』MVを公開!!

UP10TIONの新曲『시작해(Runner)』のミュージックビデオがベールを脱いだ。

29日午後、UP10TIONの公式YouTubeチャンネルを通じて、ニューアルバム『STAR;DOM』のタイトル曲『시작해(Runner)』のミュージックビデオを通じて新しいパフォーマンスが公開された。

公開されたミュージックビデオ内のUP10TIONは男性的なまなざしで愛する人を勝ち取るために一生懸命走る男の心をパワフルな群舞で表現して視線を奪う。クンとビトはスポーティーな衣装を着てサンドバッグを打ち野性的な魅力を見せており、ファニとシャオは印象的な表情の演技で走り続けて疲れた男の心を表現している。

また、陸上トラック風のセットのネオン下でのオールブラックの衣装を着たUP10TIONのシルエットがパワフルなパフォーマンスをさらにダイナミックでセクシーに作り上げている。さらに、’一歩だけ倒れないで’という歌詞と共にスニーカーの靴紐をきゅっと結んだファニとスターターピストルの音に合わせて走り出すUP10TIONの姿が描かれ迫力を増している。

UP10TIONのニューアルバム『STAR;DOM』のタイトル曲『시작해(Runner)』はポップス界をリードしているムーンバートン系列(エレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種)のダンス曲で、愛を走ることに比喩して1人ではリードしたり遅れる事もできないという愛の難しさを細かに表現しており、”自分のペースを調節したいのにいつも先立って行く僕の心ついていって” “胸が張り裂けそう、息が上がってプレーするように力が入って”など愛する人に向けた歌詞が印象的な曲だ。

一方、UP10TIONは29日にニューアルバム『STAR;DOM』の音源とともにタイトル曲『시작해(Runner)』ミュージックビデオを公開しており、本日30日はKBS2「ミュージックバンク」でカムバック舞台を披露する。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP