menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

PRISTINデビュー100日を祝うVライブ、100万ハート突破!

PRISTINデビュー100日を祝うVライブ、100万ハート突破!

ガールズグループ PRISTINがデビュー100日記念パーティを行った。

28日午後、デビュー100日を迎えたPRISTINは、ネイバーVライブ生放送を通じてファンと意味深い時間を過ごした。

Vライブ生放送でPRISTINメンバーたちは”ショーケースが一昨日のことのようなのにもう100日だなんて信じられません。100日間愛してくれて今まで一緒にしてくださったファンの皆様ありがとうございます。これからデビュ-100年になる時まで私たち一緒にいます”とし、10人10色心を盛り込んだデビュー100日、所感を述べ、ファンに感謝することを示した。

PRISTINはデビュー以来100日間成長しながら、それぞれの記憶に残ったエピソードを描き、幸せな笑いの花を咲かせた。また、国内ファンはもちろん世界各国のファンとコメントを交わす時間まで持ち、気の利いた話術を展開した。

さらに、PRISTINはデビュー100日、記念公式ファンクラブの名称公募について広報する時間を持った。広報直後、リアルタイムコメントウィンドウにはプレジデント、プリント、プロテイン、ピザなどが投稿されてPRISTINはもちろん、映像を見ているファンたちにも笑いをプレゼントした。メンバーたちは”きっちり確認した後、熟慮して選びたい。私たちのファンの皆さんを、公式ファンクラブ名で早く歌ってあげたい”と格別なファンへの愛を見せてくれた。

それだけでなく、しりとり、100日祝い四行詩、一文字で愛嬌披露など愛らしい姿でファンの爆発的な反応を得た。愛らしい姿を見せると同時に平日Vライブであるにもかかわらず、100日記念100万ハートを突破しており、メンバーたちのおやすみメッセージを最後に幸せな100日のお祝いを終えた。

一方、デビュー100日を迎えたPRISTINは、次期アルバム準備中である。

NEWS RANKING

PICK UP