menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

WANNA ONEのプロフィール写真が衣装使い回しでは?と話題に photo:WANNA-ONE Official Facebook

WANNA ONEのプロフィール写真が衣装使い回しでは?と話題に

KLGエンタメニュース

27日、『プロデュース101 season2』出身のボーイズグループ WANNA ONEの初のプロフィール写真が公開された。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

WANNA ONEの公式SNSアカウントを通じて公開された個人プロフィール写真はブラックを基調としたジャケットスタイルで、セクシーなコンセプトとなっている。
WANNA ONEはデビュー前にも関わらずTwitterのフォロワー数は27万人、Instagramのフォロワー数は35万人を超え、すでに高い人気を誇っている。

また、この日公開されたプロフィール写真の衣装が使い回しじゃないかとオンライン上で話題になっている。プロフィール写真の衣装がコンセプト評価曲『열어줘(Open Up)』の衣装と全く同じだという。

最終順位1位でセンターを獲得したカン・ダニエルは『열어줘(Open Up)』で自身が着ていたものと同じ衣装を、パク・ウジンはユ・ソノが着ていたジャケットを、イ・デフィはカン・ドンホがつけていたチョーカーなどをプロフィール写真で身につけていると取り上げられた。

WANNA ONEは大きな注目を集めているだけに、“国民プロデューサー”たちの厳しい目は番組放送終了後も続きそうだ。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP