menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『プロデュース101 シーズン2』出身の高田健太、ドラマOSTに参加

KLGエンタメニュース

Mnet『プロデュース101 シーズン2』出身の日本人練習生高田健太がプログラム終了後の最初の歩みがドラマOSTだと韓国メディア“10asia”が報じている。

『プロデュース101 シーズン2』で話題の日本人練習生、高田健太って?

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

27日午後、MBCドラマ『番人(파수꾼)』の関係者は「高田健太がドラマOSTを歌う。現在すでに録音を終えた」と明らかにした。また、高田健太が歌った『番人』のOSTは、7月3日に公開される予定であるという。

高田健太はスターロードエンターテイメント所属の日本人練習生で、ずば抜けたダンスの実力と高い歌唱力で人気を獲得。最終的な順位は24位と残念ながらデビューを逃したが、最初から20位台の成績をキープ。それだけに高田健太の歌手として初の歩みに期待が集まっている。

高田健太がOSTを歌ったドラマ『番人』は、SHINeeキーが出演しており、MBCにて毎週月火ドラマで現在放送中である。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP