menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

元EXO・クリス 天然発言に番組降板の危機? photo:Weibo 吴亦凡工作室

元EXO・クリス 天然発言に番組降板の危機?

KLGエンタメニュース

27日、韓国メディアの報道によると、クリスは中国のオーディション番組『ザ ラップ オブ チャイナ(中國有哈)』の審査員として出演。番組内で参加者にとんでもない質問をし、番組降板の危機にさらされているという。

24日に初放送された中国アイチイのオーディション番組『ザ ラップ オブ チャイナ(中國有哈)』に出演。参加者が準備したラップが終わった後、「フリースタイルラップがあるのか?」と質問したという。

中国では番組終了後、ネット上でクリスの発言をあざ笑ったさまざまなパロディー動画が作られ、また「フリースタイル」がオンライン上の流行語になっているという。

これに対しクリスは自ら反撃に出て、自分で作ったというフリースタイルラップの映像を公開し、実力を証明しようとしたという。

クリスは映像の中で「自由にフリースタイル、知っている。君らが期待している結果は意外か」などの歌詞が入っているが、クリスの映像公開後も中国のヒップホップファンからの批判は続いているという。

クリスは韓国でEXOのメンバーとしてデビュー。当時グループ内ではラップを担当していた。しかし、中国では演技活動を主としており、ヒップホップの活動をしていないこともあり、今回の番組出演には疑問を持っている視聴者も数多くいた。

そんな中でのクリスの発言に、大きな批判を浴びることになったという。今後のクリスの発言にも注目していきたい。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP