menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

GOT7からJJプロジェクトが復活!ジャクソンは中国ソロデビューへ

GOT7からJJプロジェクトが復活!ジャクソンは中国ソロデビューへ

KLGエンタメニュース

26日、韓国メディア heraldpopが報道した内容によると、GOT7は今年の夏よりユニット活動や個人活動を増やす予定だという。

GOT7といえば、2014年にデビュー後、アルバムごとに成長を重ねながら国内外の活動を通し、着実にファンを獲得してきた。デビュー4年目となる今年から活動を多様化していく。

はじめに出陣をきるのは、JBとジニョンのユニット“JJプロジェクト”だ。JJプロジェクトは、2012年5月に『BOUCE』でデビュー。ドラマ『ドリーム・ハイ2』に出演していたJBとジニョンの2人組で活動。それ以来、5年ぶりのカムバックとなる。2人はGOT7の活動を通じ実力とともにファンの心をしっかりキャッチ、成長した姿に期待が高まっている。JJプロジェクトはGOT7とは異なった音楽スタイルをアピールする予定だという。

また、その他のメンバーもソロ活動が計画されている。中国で複数のバラエティー番組に出演し、根強い人気を獲得しているジャクソンは、中国でのソロアルバムの発売を計画中だという。さらに、俳優担当であるジニョンだけではなく他のメンバーもドラマ出演の機会があるだろうと伝えた。

デビュー4年を迎えるGOT7の新たな展開を期待したい。

画像提供:TV REPORT
http://www.tvreport.co.kr/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP