menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

SEVENTEEN、『GOING SEVENTEEN』で音楽番組のビハインド映像大放出!!

国内外の”デセドル”SEVENTEENが『GOING SEVENTEEN』エピソード3を公開して話題になっている。

26日午後、SEVENTEENは公式YouTubeチャンネルを通じて、セルフ撮影形式で撮影された映像コンテンツ『GOING SEVENTEEN』エピソード3を公開し、ファンの爆発的な反応を得た。

公開された映像には、SEVENTEENのメンバーたちの音楽番組の楽屋でのリアルな姿が映っている。メンバーたちのいたずらな姿、ドギョムの新概念ストレッチなど色んな姿を見せ、ファンの注目を浴びた。それだけでなく、ファンに向けた新たなパフォーマンスを考えたジョンハンとドギョムは舞台の上でその姿を披露し、ファンたちに向けた愛も見せた。

映像の中で音楽放送1位を獲得したセブンティーンは1位発表後、彼らの舞台を見るため、訪れてくれたファンらに何度も感謝の挨拶を送っており、楽屋に戻ってからもファンへの感謝の言葉を余すところなく伝えながら、ファン想いな一面をもう一度見せてくれた。特に”僕たちのカラット(SEVENTEEN公式ファンクラブ名)がいなかったら、今のSEVENTEENはないですね”という言葉で映像を見るファンにも大きな感動を与えことができた。

一方、SEVENTEENは7月14日~16日、ソウル松坡区蚕室(チャムシル)総合運動場内の補助競技場で最初のワールドツアーコンサート’DIAMOND EDGE’を開催する予定だ。

NEWS RANKING

PICK UP