menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

MBC『奥地の魔法使い』ニエル、”苦労バラエティ専門ドル”に!?

MBC『奥地の魔法使い』ニエル、”苦労バラエティ専門ドル”に!?

TEEN TOPのニエルがMBC『奥地の魔法使い』で強い生存力を見せた。

24日に放送されたMBC『奥地の魔法士』にはニエルがネパールで商売人に変身して駆け引きするなど奥地でも生き残る強い生存力を誇った。

この日放送序盤にはニエルがオム・ギジュンと共にたったの100ルピーで夕食を手に入れるために孤軍奮闘する姿が描かれた。 生鶏とランタンを物々交換するため、ランタンの機能を一生懸命に説明したニエルは駆け引きマスターの素質を見せ、生鶏だけでなくチョコパンまで獲得し、物々交換に成功した。

翌日遅くにベニに到着したニエル一行は、空腹を満たすために持っているものを売ることを決めた。末っ子ニエルは近寄ってこない現地のネパール人たちに先に近づき、目を合わせて呼び集めるなど積極的に客引き行為を開始し、ネパール人が高いと言うと、「メイド・イン・コリア」と説得するなど上手な商人の姿を見せた。

MBC『奥地の魔法使い』に出演したニエルは旅行経費を用意するため、ヤギのホルモンの手入れのバイトをし、寒い中に野宿をするなど、困難な奥地生活でも末っ子の役割を忠実にこなし、最後まで適応していく姿を見せて強い生存力を認められている。

また、キム・スロ、オム・ギユンと共に’3マヌケ’と呼ばれて、視聴者たちの笑いを誘っているニエルはキム・スロと一緒に特別なコンビネーションを見せ、’ロニーコンビ’で活躍中だ。

写真=MBC『奥地の魔法使い』放送映像キャプチャ

NEWS RANKING

PICK UP