menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

UP10TION、キリッとした視線の演技を披露『시작해(Runner)』 ティーザー公開 photo:TOP Media

UP10TION、キリッとした視線の演技を披露『시작해(Runner)』 ティーザー公開

UP10TIONが新曲『시작해(Runner)』のミュージックビデオティーザーを公開した。

23日、UP10TIONの公式SNSチャンネルにてUP10TIONのニューアルバム『STAR;DOM』のタイトル曲『시작해(Runner)』のミュージックビデオ1次ティーザーがアップロードされた。

この日公開されたティーザーは体育館でフードTシャツを着ている一人のメンバーの後ろ姿と新しいアルバムのタイトル曲のタイトルテロップで始まり、多彩なカラーのスポーティーな衣装を着たUP10TIONメンバーたちがセクシーな目つきをして登場する。

真っ先に登場したコギョルは濡れた髪と憂愁に満ちた眼差しを、スポーティーなユニホームを着たギュジンは体育館を背景にサッカーボールを持ったまま、カリスマ的な視線でカメラを見ており、フードジップアップを着たクンはパワフルにサンドバッグを打ち、男性的な魅力を誇示している。

さらに、陸上トラックを連想させるセットの中に一人のメンバーのシルエットが登場してミュージックビデオの雰囲気をさらに上げ、最後にすべてのメンバーたちが陸上トラックの上で走る姿が描かれ、新しいアルバムのタイトル曲『시작해(Runner)』に対する期待感を抱かせている。

UP10TIONは来る24日、世界最大のKカルチャーフェスティバル’KCON 2017 NY’を通じてニューアルバム『STAR;DOM』のタイトル曲『시작해(Runner)』のパフォーマンスを初めて公開する予定だ。

29日には『STAR;DOM』の音源を公開、7月3日にはオフライン向けアルバムを発売する。

写真提供:TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP