menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ガールズグループAOAのチョア脱退、妊娠説は否定

ガールズグループAOAのチョア脱退、妊娠説は否定

KLGエンタメニュース

ガールズグループAOAのメンバーチョアが自身のInstagramを通して脱退を発表した。
不眠症とうつ病にかかり、活動を休止し、闘病中であったが、このままではグループにも悪影響を及ぼしかねないと脱退を決意したという。

チョアはInstagramに長文を載せ、「AOAというチームを脱退し、一緒にやってきたメンバーたちの活動を応援しようと思います」とし 「デビューを準備する期間を含め8年間多くのことを学び、今つらいと思うこの瞬間も自分の成長の過程だと思います。」と現在の心境を述べ「メンバーやAOAを応援してくれた全ての人に感謝しています」とつづった。

その後、韓国メディアでは、チョアの脱退は妊娠、結婚のためではないか?などの報道が多く飛び交い、再びチョアはInstagramに心境を告白した。

「脱退を発表し、多くの反応をもらうだろうと思っていました」とし、「私は妊娠もしていないし、中絶もしていないし、結婚のために脱退をするのではありません」と報道を真っ向から否定。続いて、「恋愛しながら、活動する方も大勢いるのに、なぜ私の脱退が熱愛説と関連づけるのか分からない」と主張した。

チョアに関連した多くの情報が飛び交うなか、所属事務所であるFNCエンターテイメントも公式立場を表明。「チョアの意見を尊重する意向だ」とし「本人やメンバーと話し合い今後進めていく予定だ」と明らかにした。

画像提供:TV REPORT
http://www.tvreport.co.kr/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP