menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『プロデュース101 シーズン2』出演練習生らが続々とファンミーティングを開催!

『プロデュース101 シーズン2』出演練習生らが続々とファンミーティングを開催!

KLGエンタメニュース

先週16日に最終回を迎えた『プロデュース101 シーズン2』
WANNA ONEとしてデビューする11名はもちろん、惜しくも脱落してしまった練習生たちの今後にも注目が集まっている。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

“デビュー経験者”として番組に参加したNU’EST カン・ドンホ、キム・ジョンヒョン、チェ・ミンギ、そしてHOTSHOT ノ・テヒョンはそれぞれのグループでの活動が予想される。
両グループともデビュー以来、スポットライトが当たる機会になかなか恵まれなかっただけに、番組をきっかけにグループのブレークにも期待が高まっている。

番組放送中応援してくれた国民プロデューサー達に感謝の思いを伝えるべく、ファンミーティングを開催する練習生が多い。
チュ・ウォンタクは11日の大田(テジョン)を皮切りに韓国国内をまわるファンミーティングツアーを開始、17日にはチャン・ムンボクがファンミーティングを開催した。

最終回で脱落してしまったチョン・セウンが23日、COEXで行われるバスキン(路上ライブ)に出演するほか、25日に行われるSTLエンターテインメント所属のチェ・ジュニョンのファンミーティングにはBlessingエンターテインメントのイム・ウヒョク、ユ・ジンウォンが出演する予定で、所属事務所を超えた番組での絆を感じさせる共演だ。

同じく25日にはOUI-ENT所属のキム・ドンハン、チャン・デヒョン、チョ・ソンウクが無料ファンミーティングを、腸閉塞の為に途中降板したキム・テミンは7月16日にファンミーティングを行う事を発表している。
また、クォン・ヒョンビンも7月にファンミーティングを行う事が報じられており、脱落した練習生たちの今後の活動にも高い関心が寄せられている。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP