menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『プロデュース101 シーズン2』のシンデレラボーイ、WANNA ONEキム・ジェファン練習生って?

『プロデュース101 シーズン2』のシンデレラボーイ、WANNA ONEキム・ジェファン練習生って?

前シーズン同様、所属事務所がなく個人で練習している“個人練習生”も参加している『プロデュース101 シーズン2』。
キム・ジェファンは、個人練習生のなかで唯一ファイナリスト入りを果たしました。これはシーズン1、シーズン2あわせて初めてのこと。まさにシンデレラボーイといえるキム・ジェファンをPICK UP!

●キム・ジェファン(김재환)
1996年5月27日生まれ、175cm
練習生期間:4年2カ月
趣味:食べること
特技:ギター
一言:もう一度やってきたデビューのチャンスを逃したくないです!

事務所に所属していないと、練習室もレッスンも自ら探して受けなければいけません。ほかの練習生に比べて厳しい環境にいたキム・ジェファンですが、圧倒的な歌唱力でファイナルまで生き残っています。甘く、包み込むような歌声で、練習生たちのなかではメインボーカルとして信頼される存在に。

第三次順位発表式では、あともう少しでデビューに手が届く13位にランクイン。果たして『プロデュース101』史上初の奇跡を起こせるのでしょうか!?個人練習生の追い上げに期待が高まります。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP