menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

“ソ・ガンジュンの後輩”オン・ソンウ練習生の人気の秘訣は?

ソ・ガンジュンをはじめ俳優が多く所属するFantagioから『プロデュース101 season2』に出演中のオン・ソンウ練習生は、第一次順位発表式から常にTOP10にランクインしている人気の練習生。
Fantagioらしい、俳優のような正統派のビジュアル以外にも国民PDを夢中にさせる魅力とは?

●オン・ソンウ(옹성우)
1995年8月25日生まれ、179cm
練習生期間:8カ月
趣味:曲を流して即興で踊る
特技:ドラム
一言:誰よりも努力していち早く成長し、上手にやり遂げます!

同じ事務所には前シーズンで11人に選ばれI.O.Iとして活動したキム・ドヨンも所属。先輩にはドラマで活躍するソ・ガンジュン、去年ブレイクを果たしたHELLOVENUS、新人男性アイドルASTROらがおり、正統派ビジュアルが揃っていることでも有名。オン・ソンウも俳優にいそうなしっかりとした顔立ちをしています。

安定したボーカル、ダンスの実力で練習生のなかでもメインにいることが多いオン・ソンウ。しかし、彼の魅力はカッコよくて、スキルが高いだけではないんです!

硬派な見た目とは裏腹に、お茶目な性格で常に周りを和ませているオン・ソンウ。緊張がピークに達する順位発表式でも毎回、笑いのセンスが光る(?)ポーズで登場したり、宿舎のビハインドカットでは顔に紫色パックを塗って「お腹すいたよぉ~」とおどけてみたり、とにかく楽しいことが好きな様子。

『プロデュース101 season2』のムードメーカーとして国民PDから愛されているオン・ソンウは、このまま無事にデビューすることができるのか、要チェックです!

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP