menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

驚異の追い上げで4位にランクインしたぺ・ジニョン練習生って?

驚異の追い上げで4位にランクインしたぺ・ジニョン練習生って?

第一次、第二次順位発表式では12位、そしてファイナリストを選抜する第三次順位発表式で突然4位に浮上したC9所属のぺ・ジニョン練習生。

ダンス、ボーカル、ラップとほとんどの練習生が自分のポジションを決めているなか、自分の得意分野を探し中だったぺ・ジニョンは“ポジションなし”の状態で参加。番組を通して成長していく姿が国民PDから熱い支持を受けています。
『プロデュース101 season2』のダークホースであるぺ・ジニョン練習生のプロフィールをおさらいしましょう!

●ぺ・ジニョン(배진영)
2000年5月10日生まれ、175cm
練習生期間:10カ月
趣味:音楽鑑賞、歌うこと
特技:サッカー、スキー、お手玉遊び
一言:できるまで諦めずに頑張ります

整った顔立ちをより強調させる小顔の持ち主。爽やかなビジュアルに視線がいきますが、ハスキーがかったセクシーな歌声のギャップで国民PDのハートを鷲掴みに。番組では、自信なさそうに俯く姿がよく見られており、本人も「ステージになるとうまくできなくて残念だ」とパフォーマンス後に反省することもしばしば。しかし、10カ月とは思えないほど、毎回与えられるハイレベルなダンスと歌を吸収していくぺ・ジニョン練習生の成長には目を見張るものがあります。

TOP4に食い込み、番狂わせを巻き起こしたぺ・ジニョン練習生はこのままデビュー組に残れるのでしょうか?ラストパフォーマンスに期待が高まります!

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP