menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

CUBEのひよこ練習生ライグァンリン&ユ・ソノが母性をくすぐる!『プロデュース101 シーズン2』

CUBEのひよこ練習生ライグァンリン&ユ・ソノが母性をくすぐる!『プロデュース101 シーズン2』

ヒョナ、BTOB、PENTAGON、そして解散してしまったけれどトップクラスの人気を集めたBEASTなど、音楽性豊かなアイドルを輩出しているCUBEエンターテイメントからも2人の練習生が『プロデュース101 シーズン2』に出演中。
101人の練習生のなかでも年下組なうえに、練習生としてもスタートしたばかりの2人は“ひよこ練習生”と呼ばれ、可愛がられています。

思わず守ってあげたくなっちゃうあどけなさと無邪気さで国民PDの母性をくすぐるひよこ練習生たち。しかし、あなどるなかれ。なんとファイナリストまで登り詰めているのです!気になるプロフィールを見てみましょう!

●ライグァンリン(라이관린)/台北出身
2001年9月23日生まれ、181cm
練習生期間:6カ月
趣味:音楽鑑賞、基礎ダンス
特技:中国語、英語
一言:たくさん学びたいです

●ユ・ソノ(유선호)
2002年1月28日生まれ、178cm
練習生期間:6カ月
趣味:バスケットボール
特技:ピアノ演奏
一言:諦めた瞬間、終わりだ

日本では高校生になったばかりの年齢にして約180cmの高身長なのがまた驚き。同学年なのでもともと友達関係だったそうですが、番組出演をきっかけに、ライグァンリンからヒョン(兄)と弟の関係になろうと言われ、ユ・ソノは敬語を使うようになったのだとか。番組中、ユ・ソノが「また友達に戻りたい」とぼやく場面も。

整ったビジュアルで、第2次順位発表式で2位にランクアップしたライグァンリンですが、ファイナリストを選ぶ第3次順位発表式ではボーダーラインの20位まで急降下。予想外の展開にスタジオも騒然としていました。

2人そろってデビュー組に入れるのか、国民PDたちもハラハラ。ひよこ練習生の未来はいかに……!?

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP