menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:PENTAGON Official Facebook

PENTAGONのツインルックが可愛い!と話題に

韓国の女の子たちのあいだで”ツイン(双子)ルック”がお馴染みになりつつあることは以前、KLGでもご紹介しましたが、そんなツインルックブームが男の子にも!?と今、話題になっているのです!

ツインルックで話題になっているのは、10人組ボーイズグループ PENTAGON。6月12日に発売された3rdミニアルバム『CEREMONY』にてツインルックを披露しています。



・ジンホ&ウソク

ジンホ&ウソクペアはピンクベースのストライプジャケットにベージュのハーフパンツにハイソックスを合わせたスタイルでどこか少年のような雰囲気が漂うコーディネート。
PENTAGONの中で最も身長差があるコンビでツインルックにしたことで、ファンの間では「身長差が可愛い!!」と話題に。

・フイ&イドン

4minute出身のヒョナと共に”Triple H”としても活動したフイ&イドンはベージュのセットアップにロゴTシャツ、ロングベルト、足元はスニーカーでハズしたカジュアルコーディネート。
Tシャツの赤いロゴとベルトの赤は差し色の取り入れ方の見本のよう。女の子も取り入れやすいコーディネートなので、是非真似してみて!

・ホンソク&ヨウォン

パッと目を引く明るいイエローのジャケットに落ち着いたネイビーのシャツ&ハーフパンツを合わせたホンソク&ヨウォンペア。胸元のポケットに入れられたバラの花が良いアクセントに。足元はサンダルで究極のハズしファッション。
ジンホ&ウソクペアのようにハーフパンツでどこか少年っぽさを感じさせるコーディネートになっています。

・シンウォン&イェンアン

高身長ペアのシンウォン&イェンアンは赤を基調としたコーディネート。セットアップにはくすんだ赤を取り入れる事で”こなれ感”をプラス!
ちらりと靴下が見えるパンツ丈にも注目。夏場は足首を見せるだけで、涼しげな印象になりますよ。

・ユウト&キノ

夏らしい爽やかな水色のセットアップに身を包んだのはユウト&キノペア。ツバが広めのハットでより洗練された、ちょっぴりミステリアスな印象に。
フイ&イドンペアのようにスニーカーを合わせる事で”ハズし”を狙ったコーディネートが完成。パステルブルーのスニーカーは女の子が真似したいぐらい可愛いアイテム!

ジャケットでクールに決めたコーディネートなのかと思いきや、どこかに必ず少年っぽさを感じさせる”ハズし”ポイントが入っていたPENTAGONのツインルック。ツインルックへのこだわりは徹底していて、全身コーディネート以外にもヘアスタイルまで”お揃い”なのは皆さんお気づきでしたか?

偶数グループだからこそ出来たとも言えるこのコンセプト。K-POPボーイズグループの間にツインルックブームを巻き起こすかもしれませんね!

FASHION RANKING

PICK UP