menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:PENTAGON Official Twitter

PENTAGON・フイ、自ら作詞作曲した『プロデュース101 シーズン2』人気曲を披露

KLGエンタメニュース

12日、Cube Entertainment所属のボーイズグループ・PENTAGONの『CEREMONY』発売記念ショーケースが行われた。

今回のアルバムにはタイトル曲『예뻐죽겠네(Critical Beauty)』の他に、同事務所の先輩BTOB イルフンによるプロデュース曲『Beautiful』も収録されている。

この日のショーケースでは発売と同時に各音源チャートで1位を獲得した『プロデュース101 シーズン2』コンセプト評価曲『NAVER』の作詞作曲を担当したフイが自らキーボードを弾きながら、『NAVER』の一節を歌う場面もあった。

フイは「本当にいいチャンスがあり『NEVER』という曲を書いたのですが、たくさんの愛を受けていて幸せな日々を過ごしています。『NAVER』が多くの愛を受けるとは思いもしませんでした。夢をみている気分です。本当に嬉しいです」と話した。

『NAVER』の作詞にはフイ以外にもイドン、ウソクが参加している。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP