menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『プロデュース101 シーズン2』脱落後の活動にも注目!

いよいよ9日の放送で3度目の順位発表式が行われる『プロデュース101 シーズン2』

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

最終的にデビューする11人ももちろん気になりますが、惜しくも脱落してしまった練習生たちの今後も気になるところ。
番組出演中はSNSのアップロードなどが厳しく制限される練習生たちですが、脱落後はその制限も無くなることから、SNSを中心に精力的に活動する練習生が多いのです!

1回目の順位発表式で62位になり、脱落してしまったチュ・ウォンタクは先月18日にSNSで“タクスタライブ”と題したライブ放送を進行。ファンからの質問などに答えたライブ放送の視聴者はなんと2万人を超え、「たくさんの愛を送って下さったファンの皆さんに感謝しかない」とコメント。チュ・ウォンタクのInstagram(@j_wontagii)には同番組に出演したクォン・ヒョプが登場するなど、練習生同士の交流を垣間見ることが出来ます。

また、チェ・ジュニョン(Instagram:@j_young1996″)はV LIVEを通じて近況をライブ配信。放送には同じく『プロデュース101 シーズン2』に出演したチョ・ソンウク、チャン・デヒョンが事務所の枠を超えてゲスト出演し、番組を去った後も続く交流でファンを楽しませてくれています。YouTubeでは自身のオリジナル楽曲を公開し、今後の音楽活動にも注目が集まっています。

脱落後は所属事務所に戻り、デビューに向けて練習に励む練習生がほとんど。また違った形で、ステージに立つ日を楽しみに待ちたいですね。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP