menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『プロデュース101 season2』YGKPLUSクォン・ヒョンビンがリーダーに?

『プロデュース101 season2』YGKPLUSクォン・ヒョンビンがリーダーに?

KLGエンタメニュース

2日に放送されたMnet『プロデュース101 season2』の中で、YG K Plus所属のクォン・ヒョンビンが過半数の票を得てチームリーダになった。

2日に放送されたMnet『プロデュース101 season2』の中で、パート調整をする時間がもたれて、クォン・ヒョンビンが「I KNOW YOU KNOW」チームのリーダーになりたいと立候補した。同チームのソ・ソンヒョクは「あのヒョンに、リーダーがちゃんとできるのか疑問だった…。おそらく、みんなそう思ったと思う」とコメント。

クォン・ヒョンビンは「僕がいろいろ経験しているので、弟たちに試行錯誤をさせないようにしたかった」と志望動機を明らかにした。また、ブランニューミュージックの練習生キム・ドンヒョンもリーダーに志願した。が、結果は予想外にもクォン・ヒョンビンが過半数の支持受け、リーダーに選ばれた。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP