menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

防弾少年団が日本のプロ野球始球式に登場!!

防弾少年団が日本のプロ野球始球式に登場!!

6月2日、阪神甲子園球場で行われた阪神タイガース対日本ハムファイターズ。試合前に行われた始球式に防弾少年団が登場!
そんな試合をKLGライターが観戦してきたのでレポートをちょこっとお届けします♡

始球式前に阪神タイガースのマスコットキャラクター トラッキー&ラッキーと記念撮影に臨んだ防弾少年団のメンバーたち。それぞれの名前が書かれた”タテジマ”ユニフォームに身を包み、キャラクターたちとハイタッチするなど楽しげな様子。

今回、始球式を務めたのは末っ子ジョングク。マウンドに登るジョングクをベンチ前から応援するお兄さんメンバーたちの姿が非常に印象的でした。

綺麗な投球フォームでジョングクが投げたボールはノーバウンドでキャッチャーミットへ。
完璧な投球を披露したジョングクに球場に集まったプロ野球ファンからは拍手が湧き起こりました。

日本のプロ野球での始球式という大役を務め上げた防弾少年団。
現在、ジャパンツアーの真っ最中で今後も日本各地でリリースイベントなどの活動が予定されています。

COLUMN RANKING

PICK UP