menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

まさか!キム・ウビンがガンで活動休止

まさか!キム・ウビンがガンで活動休止

KLGエンタメニュース

24日、韓国メディアは一斉に俳優 キム・ウビンが上咽頭(じょういんとう)ガンと診断され、治療中であると報道した。

キム・ウビンの所属事務所であるサイダスHQは、24日公式資料を通じて「キム・ウビンは最近、いくつかのスケジュールをこなしていく中で体調に異常を感じ、病院で診断した結果、上咽頭(じょういんとう)ガンであると診断された」と明らかにしたという。

続いて、「幸いなことに、初期段階で治療を始めることができ、現在は薬物治療と放射線治療と開始した」とし「治療に専念し、再び元気な姿で皆さんの前に戻ってきます。早い完治を願っていてほしい」と伝えた。

また、「予定されていたスケジュールは治療のために調整中です。多くの応援をお願いいたします」と呼びかけた。

モデル出身のキム・ウビンは、若手実力派俳優として名を連ね、注目を浴びていた。若干27歳と若いだけに、「早く良くなって戻ってきて」「信じられない!」「ゆっくり治療して!」
など、ファンの声が上がっている。

昨年KBSドラマ「勝手に切なく(부로 애틋하게)」と映画「マスター(마스터)」に出演して俳優として活躍しており、今年、下半期には映画「盗聴(도청)」にキャスティングされており、撮影に入る予定であった。

画像提供:TV REPORT
http://www.tvreport.co.kr/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP