menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

SISTAR、解散にメンバーの不仲説が?!

SISTAR、解散にメンバーの不仲説が?!

KLGエンタメニュース

4人組ガールズグループSISTARは23日午後、公式SNS上で解散についてコメントを発表した。

メンバーはそれぞれ公式ファンカフェでコメントを発表し「7年間、SISTARで幸せだった。ファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます」と伝え、解散という表現の代わりに「それぞれの道へ行く」と発表、実力派ガールズグループの解散に惜しまれる声も多い。

そんな中、ある一部のファンの間で、「SISTARの解散が近い、その理由はメンバーのヒョリンとボラの確執ではないか」と、ささやかれていたという。

メンバーのヒョリンは度々、自身の公式Instagramにボラを除くダソム、ソユとの3ショットを投稿。現在は削除されているものの、「내 사랑(私の愛する人)」という意味のコメントともに、ボラを除く2人の姿が映されている画像の投稿などもあり、度々ファンから心配の声が上がっていた。

また、ボラは芸能界での交友関係も広く、自身のSNSへは芸能界の友達との投稿が多く目立っていた。

真相は包まれたままだが、今後は、ヒョリンとソユは歌手活動をより精力的に行い、ダソム、ボラは女優として活動していくとみられている。

2010年に6月3日にデビューしたSISTARは今年の6月3日にデビュー7周年を迎える予定だったが、5月31日のアルバム発売を最後に解散する。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP