menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

韓国で大人気のデトックスドリンクI AM HANDAのPongdang waterで夏じたく

韓国で大人気のデトックスドリンクI AM HANDAのPongdang waterで夏じたく

最近、夏のような蒸し暑い日が続いたり、急に冷え込んだり、からだはちょっとバテ気味。でも、これからますます暑く肌の露出も増える夏を前に、からだの中から綺麗になりたい。

韓国で人気のPongdang waterなら、ドライフルーツを水に入れて冷蔵庫に入れておくだけで完成。手間もかからず生活にフィットするかも…とずぼらな性格を奮い立たせ、お試し。何より見た目が可愛らしいのだ。

S__7913533

I AM HANDAでは、手で直接厳選されたフレッシュな果物の果肉を最適な厚みに切り、36.5℃でゆっくり低温乾燥させることで、熱に弱いといわれる栄養素のビタミン、ミネラルなどを10倍以上も濃縮したドライフルーツをひとつひとつ手作業で製造している。
これを水に入れれば、基礎代謝が上がり、新陳代謝の働きを助け、老廃物を流すためのデトックス効果を導くのだそう。

S__7913530

意識的に水を飲む習慣を身につけ、心身ともに美しく保てるよう老廃物を流すためのベストな行動をすることを理念に置いていることからも、健康と美容への意識が高いことがうかがえる。

170523_6

I AM HANDAは、代表であるHANさんの「こんなドリンクがあったらいいな」という想いからはじまったプロジェクト。最初はひとりでスタートし、現在はパートナーとともに企業を運営している。工場も持ち、韓国内外の認知度も高い商品へと成長させたのだから、バリバリのキャリアウーマンなのかと思いきや、笑顔がキュートなとても穏やかな女性。Pongdang waterとその先にいるお客様をとても大切にされてる、本当に素敵な人。

Pongdang waterはつける時間によって濃さが変わるので、味の濃さはお好みで。1時間半ほど時間を置くと、すこし風味がつく程度。HANさんのおすすめ通りしっかり1日寝かせてみると、濃くしっかりと果実の味が出てよりおいしく飲めた。

S__7913531

出勤時には小さなボトルを携えて。
オフィスでは、ついついコーヒーばかり飲んでしまうけれど、これがあれば意識的に健康なことができている気分になる。
毎日の暮らしをすこしアップグレードしてくれるデトックスウォーターで、夏じたくはいかが?

日本からも購入可能。韓国でのホテルオーダーも出来るので、渡韓前に頼んでおくのもいいかもしれません。

●I AM HANDA
http://m.jp.iamhanda.com/category/pongdang-water/73/

日本語にも対応
Instagram(Japan):@iamhanda_japan

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

BEAUTY RANKING

PICK UP