menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

【独占】CODE-Vが100日記念日に彼女に贈るプレゼントは?

韓国の新世界免税店・明洞店で1日広報大使を務めたCODE-V。駆け付けた300人のファンとお買い物を楽しみ、大使として任務を終えたばかりの5人にKLGが独占インタビューをしてきました!

――1日広報大使はいかがでしたか?

サンウ「本当に素晴らしい免税店で、広報大使に任命していただいて光栄ですし、新鮮でした。ファンの方々もたくさん来てくださって嬉しかったです。素敵な商品がたくさんあったので僕も次は新世界免税店で働きたいなと思いました(笑)」

メンバー「ショッピングじゃないんだ(笑)」

ルイ「はじめてのことが多くて、すごく新鮮な経験でした。新世界免税店が世界的に広がっていったらいいなと思います」

テフン「子どものころから新世界百貨店に家族で買い物に行ったりしていたので、こうして大人になって今度は免税店の方で、自分が広報大使として宣伝をすることになって不思議な気持ちでした。これからも色んな世界の方々に新世界免税店の良さを知ってほしいなと思いました」

ナロ「韓国では活動していない僕たちのことを宣伝広報大使に抜擢してくださって嬉しかったですし、日本で頑張ってきてよかったと感じる1日でした。今日もたくさんのファンの方々が遊びにきてくださって楽しかったです。CODE-Vとしてこれからも一生懸命活動して、グローバルなグループに成長して、今度はもっと長い期間、広報大使ができるように頑張っていきたいです!」

ソル「少しでも僕たちが広報大使として新世界免税店のPRになっていたらうれしいです」

――免税店はショッピングを楽しめる場所ですが、もし値段を気にせず何でも好きなものを1つだけ買えるとしたら、何を買いますか?

ルイ「男と言えば、時計じゃないですか?まだ僕がいい時計を持っていないので、もし1つだけ買えるのなら“男のプライド”である時計がほしいです」

サンウ「物には関係なく、その場でいちばん高いもの!」

メンバー「(爆笑)」

サンウ「もちろん、それは冗談です(笑)。本当は高級な化粧水やクリームを使ってみたいです。化粧品って意外と高いんですよね。ふだんはドラッグストアで売っている化粧水などで済ませているんですが、高級なものってどんな感じなんだろうって気になります」

――サンウさんはスキンケアに関心があるんですね。

サンウ「ないんですけど」

メンバー「ないんかいっ!(笑)」

サンウ「肌がもっとよくなるんじゃないかなと思ったんです(笑)」

テフン「僕だったら家を買うと思います!4階建てくらいでプールがあって、庭があって、駐車場があって~・・・・・・そんな家がほしいです!」

ソル「僕は車かな。燃費がいいやつ!プリウスは燃費がいいと聞いたので、今年の新型を買いたいと思います♪。最近、除隊したのですが、軍隊では2年間運転をしていました。それで運転がすごく楽しくなって、日本でも運転したいなと思って国際免許を取ったんですけど、肝心の車がないんですよ。せっかくなので、何でも買えるなら車をゲットしてドライブしたいです」

ナロ「僕もソルさんと一緒で車がほしいです。もう詳しく決めていて、ベンツのゲレンデヴァーゲンがほしい!」

――では、彼女ができたら100日記念日にどんなプレゼントを贈りますか?これは自腹で買っていただきます(笑)。

ソル「香水!強い香りは苦手なので自然でフルーティーな香りの香水をあげたいです。チェリーとか桃の匂いが好きです」

ルイ「僕は~・・・下着!買いに行くのは勇気がいりますけど、僕の好みのタイプの下着をプレゼントしたいです」

サンウ「僕は花束かなあ。バラ以外にもいろんなお花を自分の好みで組み合わせた花束にします」

ナロ「僕も花ですけど、僕は10本のバラにします」

メンバー「100日なんだから100本じゃないの!?」

ナロ「バラは高いじゃないですか~(笑)。だから1本10日だと考えて10本!」

テフン「どんなものでもいいんですけど、お揃いのものをプレゼントしたいです。例えばマグカップとか、靴とか。100日って長いようで短いような、そんな時間だと思うので100日記念日から2人のお揃いのものがあったら素敵かなと思います」

――テフンさんはペアルックOK派?

テフン「苦手です(笑)。苦手だけど記念日なので買ってあげたいです」

――最後に、今年の活動計画を教えてください。

テフン「いまユニット活動に力を入れていて、4月にナロさんがNASTY NAROとしてソロアルバムを出したばかりです。サンウさん、ルイさん、ソルさんがユニット「Niiisan’s」で6月28日にミニアルバムをリリースする予定です」

ルイ「そのほかにもミュージカルなど個人の活動もありますし、何より8月にはCODE-Vのワンマンライブがあるので遊びに来てほしいです」

ソル「今年はグループ、ユニットどちらも頑張って、たくさんの方に僕たちCODE-Vの魅力をお見せしていきたいです!」


=PROFILE=

CODE-V(コードブイ)
日本で活動する韓国出身の5人組男性ダンスボーカルグループ。’12年シングル『君がくれたもの』でメジャーデビュー。翌年’13年にリリースした5thシングル『今、伝えたいこと』はオリコンシングルウィークリーランキングで5位にランクイン。同年12月には日本武道館でのワンマンライブを成功させるなど、精力的に活動中。メンバーは、サンウ、ナロ、ソル、ルイ、テフン。

=INFO=

NASTY NARO(from CODE-V)
ミニアルバム『Last Night』発売中!

Niiisan’s(サンウ、ソル、ルイ)
1stミニアルバム『TITANIC』6月28日発売予定!

ワンマンライブ『CODE-V SUMMER LIVE 2017』
8月12日開催決定!
場所:渋谷クラブアトロ

公式サイト:http://code-v.asia/?aid=13

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP