menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

韓国男子との恋愛って実際どうなの?!禁断の女子トークを公開! vol.2

韓国男子との恋愛って実際どうなの?!禁断の女子トークを公開! vol.2

韓国大好き!アイドルはもちろん韓国男子がとにかく大好き過ぎる東京在住のアラサー女が、実際に体験した韓国男子とのリアルなとんちき恋愛(?)話をお届けします。

【自称・ホンデ大学在学中25歳の韓国男子のケース】

アンニョン。
韓国男子と一体どこで出会うの?とよく聞かれるのですが、若者と出会いたいときはホンデ・新村がオススメです。

学生街なので若い韓国男子がウヨウヨいます。パラダイスですね。ホンデの繁華街にはクラブだけでなく、男女が出会える居酒屋もあるんですよ。週末の夜ともなると大賑わい。行列ができていることも。

S_6093236434280

わたしが韓国男子にハマるきっかけになった、Hくん(BIGBANGのソル似・私フィルター80度)との出会いもホンデの居酒屋でした。

S_6078973684039 S_6093237829983

この看板のあるお店のすぐ近くにある台湾なんちゃら…という居酒屋。夜はミラーボールチカチカ、爆音でなかなか元気なお店でした。

相席居酒屋とも違うのですが、女子同士で飲んでいるところに男子が声をかけて仲良くなる。あ、違うな。となるとまた別の子を探しにいく…的な!

ホンデをぶらぶらしているときに、この居酒屋を発見。異様に盛り上がっている様子を見て興味が湧き、とりあえず軽い気持ちで友人と入店してみました。

最初は2人で楽しく飲んでいたので、普通の居酒屋かと思いきや、なぜか隣にいた韓国男子から話しかけられる…あれ、韓国の居酒屋はこんなにフランクなのか?!ていうか言葉通じない!だがしかし、あいにく私も友人も好みのタイプでなかったためさらっと流す。南無三。

そんな中、友人は入店時からイケメンだと狙っていたモデル顔韓国男子に話しかけに席移動。この熱気と盛り上がりに背中押されてる!なんかここ楽しい!と1人酒をしているときに、Hくんと目があったんですね。

もうね。脳内爆発しそうなほどの大興奮。アドレナリン高騰。え、え、イケメン(しかもタイプ)と目があったーー!!しかもこっちに来るぞーー!!目の前に座ったーー!か、かわいい…。

がしかし、当然日本語なぞ通じず。慣れない英語と韓国語の単語を駆使&LINE翻訳アプリで会話。途中彼が友達のところへ戻るも、堪え性のない私は韓国男子グループの輪の中へスッと加わり、そのまま私の友達も一緒に2対2で二次会の居酒屋へ移動することに成功しました。

さて肝心の二次会では・・・・・・!? vol.3へ続きます。

まとめ
・若くてチャラめの韓国男子好きにはオススメ
・恋人というか友達を作る目的だと良いかも
・日常会話程度の韓国語ができないと会話できないのでそもそも厳しい
・LINE翻訳アプリ必須 ※ただし誤訳も多い

注意事項
※この連載では日本男子に興味を失い、とにかく韓国男子が好きすぎるKがカラダを張って韓国男子をゲットする奮闘記を記したものです。
良い子は真似してもしなくてもOKですが、相手をよく見て危険なことに巻き込まれないように常に五感フル作動で気をつけてください。
(私が言っても説得力ないやつ)
大人だから恋愛も自己責任で。

kankoku_koibana

COLUMN RANKING

PICK UP