menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:ジュ・ウォンタクInstagram

『プロデュース101 season2』脱落者チュ・ウォンタクにファン200人集結

KLGエンタメニュース

韓国メディアによると『プロデュース101season2』に出演し脱落が決定した、練習生チュ・ウォンタク(주원탁)が、11日MnetMcountdawnに出演し「万歳(만세)」にステージを披露した。
その後、ミニファンミーティングを行い、国内外のファンが200名が集まったという話題になっている。

チュ・ウォンタクは、4日放送の『プロデュース101season2』で行われた、順位発表で62位となり。惜しくも脱落した。しかし、グループバトルに優勝しており、Mカウントダウンへの特別出演のチャンスを獲得していた。

ウォンタクは、Mカウントダウンに出演後の、午後8時よりミニファンミーティングを開催。小規模な開催の予定だったにもかかわらず、200名以上のファンが集まったという。この日駆けつけたファンは国内だけではなく日本、中国など海外ファンも参加。ハイタッチ、フリーハグ、セルカ撮影などファンとの交流を存分に楽しんだという。

所属事務所である、2ableCompanyの関係者は「惜しくも脱落したが、応援してくれるファン皆さんのおかげでチュ・ウォンタクが残念な思いを払拭し笑うことができるようになった」とし「すべての状況を謙虚に受け入れ、さらに成長するきっかになったと思う」と述べ。また、「これからもっと素敵な姿をファンの皆さんにお見せできるように準備する予定なので期待していてほしい」と伝えたという。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

『プロデュース101』のロケ地・GLOBAL K CENTERをレポート!
男版『プロデュース101』に出演するモデル クォン・ヒョンビンって?
『プロデュース101 season2』で話題の日本人練習生、高田健太って?

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP