menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

BTOB・ソンジェ バースデーサプライズにキスでお返し『MOVIE – JPN ver. -』発売記念記者会見

5月2日、池袋サンシャインシティにて7人組ボーイズグループBTOBの日本6thシングル『MOVIE – JPN ver. -』発売記念公開記者会見が開催されました!

この日は公開記者会見ということで、平日にも関わらず多くのファンの姿が!!会場の1階だけではなく2階、3階からBTOBを応援するファンの姿も見られ、BTOBの人気の高さがうかがえました。

昨年12月に発売されたアルバム『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』より『今すぐここでKISSを交わそうよ』のパフォーマンスでBTOBが登場し、MCを交えた質問タイムへ。

――イルフンが作詞作曲を担当した『MOVIE – JPN ver. -』のポイントは?

IMG_4663

イルフン「レコーディングは本当に楽しかったです!ウングァン兄さんのパートの音が高くて、ウングァン兄さんに少し申し訳なかったです。」

IMG_4727

ミンヒョク「JPN ver.でも僕が作詞したのですが、難しかったです。僕が作詞したのですが、歌詞を覚えるのが大変でした(笑)」

――今回のシングルでお気に入りの曲は?

ミンヒョク「やっぱり『MOVIE』と『SOMEDAY』です。メンバーが作ってくれた曲なので」

イルフン「恥ずかしいです!!」

IMG_5024

ヒョンシク「僕は『SOMEDAY』です。誰が作った曲かわからないんですけど…(笑)」
※『SOMEDAY』はヒョンシクが作詞作曲を担当した楽曲

IMG_4615

プニエル「『MOVIE』ですね。とても歌が良いので、皆さんに好きになってもらえると思います」

ウングァン「僕はボーカルラインの曲『Unforgettable』です。ボーカルラインの声がとっても良いんです」

ソンジェ「僕は『Unforgettable』です。音が高くてかっこいいです」

イルフン「やっぱり僕が作曲した『MOVIE』に愛着がありますね」

IMG_4705

チャンソプ「全曲良いですが、ヒョンシクが作った『SOMEDAY』が好きです」

――今回のシングルでの目標は?

IMG_4631

ウングァン「僕たちはCDを発売する時、成績や順位を気にしません。いつもファンの皆さんが感動してくれるような歌にしたいと思っています」

IMG_4731

ソンジェ「BTOBが皆さんの人生のBGMになります!」

IMG_4775

会見が行われた5月2日はソンジェの22歳の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキが登場。ケーキを運んできたウングァンの頬にソンジェがキスし、ウングァンが大絶叫するというメンバーもファンもビックリなハプニングも。

最後にタイトル曲『MOVIE –JPN Ver.-』を披露し、公開記者会見が終了!
5月3日は東京、4日には大阪でショーケースを行い、ますます勢いに乗るBTOB。そんなBTOBの活動から今後も目が離せません!

BTOB 日本6thシングル「MOVIE – JPN ver. -」はタワーレコード全店総合シングル週間チャート1位に輝いた。さらにオリコンデイリーランキング2位、Billboard JAPAN Hot100 4位を獲得している。

=INFORMATION=

●BTOB『MOVIE – JPN ver. -』

BTOB JAPAN OFFICIAL SITE : https://btobofficial.jp/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP