menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

PSYがカムバック!ピコ太郎にイ・ビョンホン…参加セレブが豪華すぎる!

PSYがカムバック!ピコ太郎にイ・ビョンホン…参加セレブが豪華すぎる!

KLGエンタメニュース

『江南スタイル』で世界にその名を知らしめたPSY(サイ)が再びその名を轟かせようとしている。

10日に発売した8thアルバム『4×2=8』のタイトル曲『I LUV IT』は、公開翌日の11日時点で韓国の主要な音楽ポータルサイトで1位を総なめにしている。さらにタイトル以外の収録曲もすべて上位にランクインしている状態。

また、Youtubeの再生回数は、爆発的な再生回数を記録しており、発表からわずか15時間で400万回数を突破、ダブルタイトル曲である『New Face』も370万を超えている。

さらにMVの出演者にも驚きの声が上がっている。『I LUV IT』には、『PPAP』で大ブレイクした日本のピコ太郎、そして俳優のイ・ビョンホンが参加し、『New Face』MVにはA pinkのソン・ナウンが出演している。

アルバム制作にはパク・ジニョン、G-DRAGON、ZICOと言った韓国トップクラスのアーティストが参加している。音楽はもちろんのこと、映像から出演者まですべてバージョンアップしてカムバックを果たしたPSY。またまた世界を圧巻するだろうと韓国で期待が高まっている。

●PSY『I LUV IT』MV

●PSY『NEW Face』

画像提供:TV REPORT
http://www.tvreport.co.kr/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP