menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

韓国初のアイドル夫婦、妊娠発表にネットでは「やっぱりねー!」

KLGエンタメニュース

韓国で大ニュースとなっているのが、韓国で元祖アイドルグループのH.O.Tのメンバーだったムン・ヒジュンとガールズグループCRAYON POPソユル夫婦の妊娠報道だ。
韓国初となるアイドル夫婦が誕生したのは今年2月。

韓国メディアの報道によるとムン・ヒジュンの事務所の関係者は取材に対し「ソユルは今週、出産を控えている。時期的に婚前妊娠といっても間違いない」と語ったという。

ムン・ヒジュンとソユルは昨年の11月に結婚を発表、今年2月に挙式を行った。
熱愛公開と同時の結婚発表に「さずかり婚ではないか?」との声も多かったが、自身らは否定していた。

しかし、結婚から3ケ月後の出産報道に韓国のネットでは、「やっぱりね」「急いで結婚した理由があったんだね」「なんで嘘をつく必要があったんだろ?イ・ドンゴンは堂々と父親になるって発表して結婚したのに」と批判の声が上がっているが、「おめでとう!お幸せに」「何はともあれよかった!」「おめでとう」とお祝いの声も上がっている。

画像提供:TV REPORT
http://www.tvreport.co.kr/

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP