menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:http://codibook.net/

韓国女子がこぞって使うトータルコーデアプリ・Codibookが超便利!

最近、おしゃれな韓国女子から教えてもらった「Codibook」というアプリにハマってます。
いつも全体のコーディネートをまったく考えないで、直感で好きなものをぽーん!と買ってしまう私には、かなり打ってつけのアプリ。

https://codibook.net/

韓国女子たちがアップしている可愛いコーディネートやファッションアイテムを延々とスクロールしてチェック。しかも気に入ったアイテムは、その場で購入することも出来るんです。

S__7110664

S__7110662

韓国女子たちの絶妙に女らしいシンプルコーデを真似したい!と思っていたので、リアルなコーディネートを見ることができてとても参考になります。
しかも若者から大人まで網羅されたアイテムたち。渡韓前やオンラインショップでのお買い物前にもきっと役立つはず!

S__7110667

S__7110668

S__7110665

好きなアイテムをセレクトして自分のコーディネートを作ることも出来るので、思わず夢中に!この夏はこんなワンピースを着て、バッグはカゴで…妄想が膨らみつつ、持っているアイテムも考えながらコーディネートが組めるのも嬉しいのです。

S__7110670

S__7110672

商品をセレクト
発送方法によって料金が変わります。海外なので発送代金はお高め。友達と一緒に購入できるとお得かもしれません。

プチプラなのに、さらにセールイベントをやっていたりと、上手に使ってお得におしゃれを楽しめるアプリです。

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

WRITER'S PICK RANKING

PICK UP