menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

VIXXケン、ミュージカル『ハムレット』に出演決定

KLGエンタメニュース

ボーイズグループVIXXのケンがミュージカル俳優としてカムバックする。
8日、韓国で10周年を迎え、さらに6年ぶりの再演に大きな話題を集めているミュージカル『ハムレット』にVIXXのケンが出演することが発表された。

全世界が愛するシェイクスピアの作品で、その中でも多くの俳優たちが演じたいと望む主人公ハムレット役に、イ・ジフン、B1A4シヌゥ、BTOBウングァンが決定していたが、この度ケンも合流することになった。

ケンはミュージカル『ハムレット』への参加に対し「さまざまな感情の変化を表現しなければならない役であるだけに、内面の演技に多くの努力をするつもりだ。今までとは違うカラー、違う姿を見せたい」と意気込みを伝えた。

最高の製作陣と俳優たちの参加で作られているミュージカル『ハムレット』は、5月19日から7月23日まで、ソウルD-CUBEアートセンター(디큐브아트센터)で公演予定。
それに先立ち、5月18日午後2時にハナチケット(하나티켓)とインターパーク(인터파크)を通じて2次チケット販売が行われる予定だ。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP