menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

Super Juniorイトゥクが『プロデユース101 season2』のスペシャルMCに

Super Juniorイトゥクが『プロデユース101 season2』のスペシャルMCに

KLGエンタメニュース

8日、韓国の日刊スポーツが「7日、日刊スポーツの取材に対し日本でスケジュールがあるBoAに代わって、イトゥクがMnet『プロデュース101シーズン2』の2次審査員兼スペシャルMCをする」と報じた。

この日開かれたという同番組の2次審査では、MCのBoAがキャスティング前から決定されていた日本でのスケジュールのために、収録に参加することが出来ず、同じ所属事務所の後輩であるSuper Juniorのイトゥクが代わりに参加した。
イトゥクは大きい舞台の授賞式をはじめ、『君の声が見える』『スターキング』などバラエティ番組でもMCを担っており、優れたトーク力でBoAの空席を埋めたという。

今回の審査は、前回脱落を免れた60名がラップ、ボーカル、ダンスの3つのポジション分けを行うという。今回の評価を経て、ラップ、ボーカル、ダンスの練習生自身のメインポジションが決定することになる。

『プロデュース101』のロケ地・GLOBAL K CENTERをレポート!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP