menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

延南洞にオープンしたばかり!ハイセンスなコンセプトカフェ Doing Nothing

延南洞にオープンしたばかり!ハイセンスなコンセプトカフェ Doing Nothing

Little Korea Book

4/26に延南洞にオープンしたばかりのコンセプトカフェ『Doing Nothing』

S__6922261

小さな家を改装したようなかわいらしい外観に胸キュン♡。扉を開ける前から期待で胸が膨らみます。

S__6922259 S__6922256

薄暗い店内にゆるやかな音楽。カーテンを開けると、夢の中にいるような幻想的な空間が広がります。西洋食器と生花のディスプレイがとにかく素敵!

S__6922257 S__6922258

Doing Nothing=何もしないと言うお店の名前通り、なんにもせずにぼーっとしたり、考えごとをしたりと、ひとりで行くのにもちょうど良いカフェです。

S__6922262

とてもハイセンスなお店ですが、決して敷居が高い訳ではなく、地元のアジュンマたちが訪れて写真撮影をしていたりと、フランクな一面も。
そして「BoAが大好きなんだ!」と熱く語るスタッフの方と、なぜかSM TOWNについて話すと言う珍事件も発生するなど、なかなかおもしろいひとときでした。

大人にぴったりのDoing Nothing。落ち着いた、ゆっくりとした時間を過ごしたいときにオススメです。

=INFORMATION=

●Doing Nothing
ソウル市麻浦区延南洞241-69
(서울시 마포구 영남동241-69)
13:00-22:00
Instagram:@cafe.dn

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

COLUMN RANKING

PICK UP