menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

MONSTA Xも訪れた延南洞のピンクカフェTTULがかわいすぎる♡

Little Korea Book

おしゃれカフェが集う延南洞エリアにある、ピンク好きにオススメしたいカフェTTUL。

S__6889572

S__6889569

S__6889573

こちらは、MONSTA Xのヒョンウォンとウォノが撮影で訪れた場所でもあります。(1分45秒ごろから登場)
ピンク×グリーンのビビッドカラーが可愛い!
インスタ映え間違いなしの空間。かわいい韓国ヨジャたちも撮影会。撮影用のプロップも置いてあるので、ますます盛り上がりそう!

スイーツもおいしいと聞いてたのですが、コーヒー巡りで胃腸が疲れてたため、さっぱりグレープフルーツエイドをオーダー。テイクアウトのスリーブも可愛い!

S__6889574

…ストロー…長くない?て、思いましたよね?何のために?と疑問を抱きながら飲みましたが、やっぱり吸うのが大変。肺活量が鍛えられそうです。飲むまでに若干時間が…なぜなのか、次回行った時はスタッフの方に聞いてみようと思います。

ただ果肉がゴロゴロ入ってたので、おそらくそのためかもしれませんね。(でも多分長さはいらない)

S__6889571

このネオンの下はフォトスポット。昼間行った方がピンクの色味が映えて、より可愛く撮影できるので、日が射してるうちに行くことをオススメします!

=INFORMATION=

●TTUL(Talk To U Later)
ソウル市麻浦区延南洞260-48
(서울시 마포구 연남동260-48)
日〜木曜日 13:00-21:00
金・土曜日 13:00-22:00
※定休日はお店のインスタグラムをチェック!
Instagram:@cafe_ttul

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP