menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

SISTARソユが整形を告白。気になる部位は?

SISTARソユが整形を告白。気になる部位は?

3日放送された、MBC放送トークバラエティー番組『ラジオスター』に出演したSISTARソユ(写真左)。番組内で整形の事実を告白した。

ソユはこの日、「ネットで“鼻したね”“目したね”“胸したね”と整形の予想するコメントがとても多く傷い。私は実際にデビュー前に鼻先の整形出術をしただけ」と告白。しかし「事務所が手術後にあまりにも変化がないので手術したというのを嫌がる」と続けた。
とにかく、姉とそっくりだというソユ姉妹は、「あまりに姉とそっくりで一緒にいると整形手術をしたのかしてないのか分からないほどだ」と笑った。

さらに、ソユのコンプレックスは“口”で、あまりに小さいので病院に相談に行ったそうだが、受けられる手術は泣いていても笑っているような口の形にするものだったとして、諦めたと話した。

整形に対する考え方が日本とは全然違うからか、韓国芸能人の整形告白は、聞いてもいないのにサラリと自ら告白するケースが多い。むしろ潔くて気持ちいいかも!?

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP