menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

イケメン韓国男子はどこで遊んでるの!?A-JAXに聞いたソウルのおすすめ

KLGイベント開催がいよいよ今週末に迫ってきました!そして三連休ソウルへ遊びに行かれる方も多いのではないでしょうか。

ところで。イケメン韓国男子ってどんなところで遊んだりごはんを食べたりしてるんだろう…
そこで、赤坂で行われたイベント後のA-JAXに直撃!

大盛り上がりのイベントの熱気が冷めやらぬまま、みんな気さくに答えてくれました。

ajaxcafe_3

スンジン
(Twitter:@Ajax_SJ94 / Instagram:@hsj_9494)
クールさと可愛さを兼ね備えたスンジン。はしゃぐ姿は少年のようなのに、ステージではバキバキのダンスでみせつけるギャップ男子です。

「僕はホンデが好き!カフェやごはんを食べるところがたくさんあるし、とにかくあの雰囲気がいいんですよ〜!いつもホンデで遊んでます。おすすめのお店は…全部です!笑」

ユニョン
(Twitter:@Ajax_YY93 / Instagram:@2yoooung)
日本語が堪能でライブではMCも担当する、元気なしっかり者!インタビュー中もメンバーの韓国語を翻訳してくれたりと、優しいお兄ちゃんユニョン。

「狎鴎亭にあるカフェ、MARK LANE coffeeが大好きです。ロースティした美味しい珈琲が飲めるし、お店もおしゃれで気に入ってます」

●MARK LANE coffee
ソウル市江南区新沙洞657-24
(서울시 강남구 신사동657-24)
@marklanecoffee

スンヨプ
(Twitter:@Ajax_SY94 / Instagram:@eoope_20)
スラリとした長身イケメン。物静かに見えるけど、わちゃわちゃにこにこ楽しそうなスンヨプ。辛いものが大好きと言うことですが…?!

「明洞にある、トゥムセラミョン(틈새라면)!僕、辛いものが大好きなんです。ここのラーメンは辛くて美味しいですよ!本当に辛いので…辛いものが好きな方におすすめです。試してみてください」

●틈새라면
ソウル市中区明洞2街4-1
(서울시중구명동2가 4-1)
月〜土曜日/10:00-21:30
 
日曜日/11:00-20:30
定休日なし

ジュンヒ
(Twitter:@Ajax_JH95 / Instagram:@jojoongheeeee)
甘いマスクの末っ子ジュンヒ。クシャッとした母性くすぐる笑顔からは想像できない男らしい渋い声。その魅力にハマるヌナ続出との噂!

「んーー…江南のハンバーガーショップSHAKE SHACK。韓国でも人気です。美味しくて、好きなお店です」

●SHAKE SHACK 江南店
ソウル特別市江南区駅三洞809-13
(서울특별시 강남구 역삼동 809-13) 
11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日なし

ヒョンゴン
(Twitter:@Ajax_HK88 / Instagram:@kkons88)
リーダー・ヒョンゴンは落ち着いた印象とは裏腹に実は恥ずかしがり屋?!インタビュー中も照れた笑顔で、僕は最後で!と他のメンバーに順番を譲っていました。笑

「みなさん、こんにちは〜!いつも応援していただいて、ありがとうございます。僕はジョーズトッポッキというトッポッキ屋さんが大好きです!
トッポッキがすごくおいしいですよ。ソウル市内にたくさんあるので、ぜひ訪れた街々で探してみてくださいね。
そしてA-JAXはこれから長期間日本に滞在して、みなさんのためにますます頑張るので、たくさんの関心と応援をよろしくお願いします」

●ジョーズトッポッキ公式サイト
http://www.jawsfood.co.kr/

☆A-JAXのライブレポートはこちらから
 
http://22750f20ee85ab90.lolipop.jp/klg/15232/

=INFORMATION=

HP:http://a-jax.jp/
Twitter:@A_JAX_JPFC
Instagram:@a_jax_jpfc

インタビュー(인터뷰) RANKING

PICK UP